明けましておめでとうございます

というには遅すぎる日付になってしましました。今年も平和に過ごせますように。

年末はFF15を延々と遊んでいて、つい先日ようやくクリアしました。細かい感想は別記事で書きたいなと思ってるのですが。(『人喰いの大鷲トリコ』の感想も書きたい)簡潔に言うと、もうちょっとストーリー頑張って欲しかったなぁと。主人公であるノクトたち4人以外の大事なキャラクターの行動や背景を端折り過ぎたという印象。「あれ?その人物どうしてそうなった?」みたいなのが続くんですよね。(特に後半)アップデートで後半部分の演出強化が予定されてるみたいですが、どの程度改善するのやら。


寄り道しすぎてLv上がりすぎだし時間かけ過ぎ

 

デレステのスカウトチケットは悩んだ末に相葉夕美ちゃんにしました。

 

かわいい!かわいい!

元々パッションの中では気になっていた子だったんですが、お迎えしてみると本当可愛いですね・・・。MVを色々見てるだけで時間があっという間に過ぎていきます。

 

去年から録り溜めた映画やアニメ、積んでるゲームも殆ど消化出来ていないままですが、今年も面白い作品に多く出会えるといいなぁ。

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.